hidemarupapaの中学受験日記

中学受験する娘の応援と受験に向けた親の不安をアップしていきたいと思います

送り出し

学校に着いて、まず検温を済ませ、腕に検温OKのテープを巻いてもらい、娘は校舎へ入って行きました。

 

校舎入り口には塾の担当先生がいらっしゃり励ましてもらってました。ふと気づいたら既に学校の門を潜り、私からの声がけは出来ず、、

後ろ姿から緊張しているのがよーく分かり、最後にリラックスさせてやりたかった、、と後悔してます。

 

ちょうど今試験が始まりました。連番受験にしたけど、周りの顔ぶれを見て、少しは緊張がほぐれてないかなー。

 

これまで遊びたいのを我慢して、勉強していたので何とか合格させてやりたい、、