hidemarupapaの中学受験日記

中学受験する娘の応援と受験に向けた親の不安をアップしていきたいと思います

初日終了

無事初日が終了しました。

 

午後は過去問の相性が良かった併願校でした。

終了時刻は19時過ぎと、初日はとてもハードでした。帰りにご飯を食べて帰ろうと計画してましたが、緊急事態宣言発出で、20時で閉店しており、結局コンビニおにぎりとなってしまいました。

お酒を提供しないお店も20時に閉店ということで、読みが甘かったです、、、

 

明日も1校受験します。ただ、娘は帰ってからも超リラックスモード。まだ受験生なんだけど、、、

 

やはり午前の本命校に照準を合わせていたので、午後入試は今朝のガチガチの緊張はしていませんでした。やはり本命校と併願校は緊張感が違いますね。

 

午後はリラックスして試験を受けれたようで、かなり手応えがあったようです。まずはこれで安心できるかな?

 

関西の中学入試はほぼ3日で終了ですが、どんな結果であれ、何とか笑顔で終わりたいですね。