hidemarupapaの中学受験日記

中学受験する娘の応援と受験に向けた親の不安をアップしていきたいと思います

ストレス対策

最近、娘の情緒が若干不安定なのか、泣くことが多くなったように感じます。今日もちょっとしたことで泣いてしまいました。明日は近所にツツジが満開に咲いてるところがあるので、気分転換に娘と散歩してこようかと思います。

 

娘自身は家の中が楽しいと言っていたので安心してましたが、じわりじわりとストレスが溜まっているのかもしれません、、我が家は戸建てエリアにあるものの、娘の同級生は少ないので、何らかの対策を考えないと、やはり、ZOOMでお友達と30分ぐらい雑談する場などを作ったほうがいいんですかね?

 

オンライン飲み会ならぬ、オンライン休憩時間を作ってみようかと思います。