hidemarupapaの中学受験日記

中学受験する娘の応援と受験に向けた親の不安をアップしていきたいと思います

大丈夫だろうか?

最近、かなり娘が頑張ってます。

このままのペースで持つんだろうか?

 

学校が通常授業が始まって、朝は相変わらず遅めの起床ですが、夜は12時近くまで勉強をしています。

先日のテストで、頑張った分だけ成果がでたからでしょうか、、

 

頑張っているのはいいことですが、途中で電池切れにならないか心配です。後はストレスなのか髪の毛をよく触ってます。小学生のうちから、こんなにストレスを与えていいんだろうか?

 

今日から県をまたぐ移動もOKとなりましたが、受験じゃなければ、あちこち旅行に連れていって、リフレッシュしたいですね。