hidemarupapaの中学受験日記

中学受験する娘の応援と受験に向けた親の不安をアップしていきたいと思います

電池切れ

今日の塾から帰ってきてから、電池切れでした。

いつもなら、11時まで頑張ってる日もありますが、今日は9時過ぎから眠くなったようで、スピードが大幅ダウンしてました。

 

頑固な娘は、眠くなったら、ほとんど勉強が進まなくなります。まぁ、小学生だから当たり前ですが、これからもっと暑くなり、夏バテしないよう体調管理が重要だと思うので、早め早めに対処しないと、

 

明後日は合否判定テストで、少し高めの学校も入れてみましたが、本番になった時は気軽に受けれないので、移動やモチベなども気にしながら決めないといけないんでしょうね。