hidemarupapaの中学受験日記

中学受験する娘の応援と受験に向けた親の不安をアップしていきたいと思います

合否判定テストの速報

先日の合否判定テストの速報が出てましたね。

正直、速報は分かりづらいところに掲載がされていて、前回5年生の下期の時には、探し回りました。

 

で、結果は算数IIが悪かったものの、その他はいつもより良かったので、何とか9月からの志望校別は最難関コースを受講出来そうです。

 

今日も仕事から帰宅後に、トップレ算数を教えていましたが、少しずつ解説が、複雑になってきており、そんな状態でも何とか説明に付いてきてくれる娘が健気でした。

、、、ホント申し訳ない、、

 

5月下旬から勉強のギアが、明らかに1つ上がっているものの、まだ結果に繋がっていませんが、9月には成果がでることを期待したいと思います。