hidemarupapaの中学受験日記

中学受験する娘の応援と受験に向けた親の不安をアップしていきたいと思います

冬休みのスケジュール

これから冬休みに向けて、私自身のスケジュールを見直しました。

終業式の後、塾に向かい、以降試験日まで毎日送り迎えが発生しそうです。会社のある日は早めに帰ってからのお迎えになるので、電車で迎えに行けば15分で済みますが、帰りは車の中で仮眠できればと、車を取りに帰るイメージですね、、、

 

奥さんも免許は持ってますが、ペーパーなので流石に大阪市内を運転するのは無理そうです。

将来的には最寄り駅までの送り迎えができればいいんでしょうが、、、

 

そう考えるとクリスマス〜試験日まで休暇を取りまくりですね!会社自体は、休暇取得に関してうるさくないのが幸いしてます。