hidemarupapaの中学受験日記

中学受験する娘の応援と受験に向けた親の不安をアップしていきたいと思います

こんな時期に骨折、、、

やらかしてしまいました、、、この大事な時期に私が肋骨を骨折してしまいました、、、

仕事中のアクシデントでしたが、かろうじて入院までにはなりませんでした。明日精密検査して、処置が決まるようですが、医者からは軽度の骨折だそうです。

ただ、せっかく立てた冬休みの送り迎えの計画が、奥さんにお任せになってしまうかも、、この大事なときヤバイです。

 

昨日は奥さんに電車で送り迎えをしてもらいました。娘は志望校に合格したら電車通学することをイメージしながら、楽しんで通塾していたようです。今日は痛みも引き、コルセットで固定してあるので、運転も大丈夫でした。

 

今日は塾まで車で送り迎えしましたが、問題なくいけました。イケてないのは着替えが一人でできません、、後は歩くと骨に響くのでかなり歩くのはゆっくりです。

 

あと、せっかく大阪市内まで来ているので、来週末の受験予定の前受校の試験会場を確認してきました。本番まで1ヶ月近く間が空きますが、今から試験が怖いと言っているので、少しでも気休めになればです、、、