hidemarupapaの中学受験日記

中学受験する娘の応援と受験に向けた親の不安をアップしていきたいと思います

GO TO どうしよう?

会社のお子さんで臨時休校や学級閉鎖になったとこが3校ほど出てきました。じわりと新型コロナが近づいてます。真剣に罹患時の受験方法を確認しておかないとですね。

そもそも無症状で罹患していた場合、どれくらいで治るのか、救済措置までの期間に治るようなものなのかも知らないので、理解しておいた方が良さそうです。

 

しかしこれだけヤバイと言われながら繁華街に出かけている人って不思議ですね、、、昨日都知事が65歳以上の方のGO TO自粛とありましたが、GO TOは中止してもらいたいものです、、

 

そう言いながらクリスマス以降、ほぼ毎日1時間近くかけて塾に通わせないと行けないところが最大の不安です。空いてる時間に出発して、帰りは車でのお迎えが限界です、、、