hidemarupapaの中学受験日記

中学受験する娘の応援と受験に向けた親の不安をアップしていきたいと思います

朝型っていうのか?

無事?今朝も6時に早起きしてましたが、起きてから、テレビを見てたので微妙です、、、

今日は個別からの大手塾のハシゴで、あまり自宅学習の時間はありません。

 

昨日は仕事算、蒸散、フェーン現象は完了。速さ、てこは引き続き復習要と言った感じですね。入試まで二週間を切り、親は焦ってますが、娘はそこまで焦ってません。肝は本命校の算数が偶数年並みに標準か、奇数年並みに難しいかにかなり左右されます。

過去問も偶数年では合格点に達しますが、奇数年は足りてません。

 

残り12日、娘を鼓舞しながら、走り続けるしかありません。