hidemarupapaの中学受験日記

中学受験する娘の応援と受験に向けた親の不安をアップしていきたいと思います

小5志望校判定の素点

今日、なかなかWebでの見方が分からなかった志望校判定の素点がどこに掲載されてるか分かりました。教育相談のところにあるんですね。

 

偏差値では3教科で51.0と、想定の範囲内の平均よりちょっと上でした。ここから目標を58にしていきたいと思います。58の理由は四天王寺医進、池附が十分射程内に入るからという単純なものです。

 

発破をかける意味で、今の状況を伝えました。明日から7:00に起きて勉強すると、少しやる気になったようです。

1週間もしないうちに、元の起床時間7:25に戻ると思うけど、残り1年を効率良く、成績をあげていきたいものです。