hidemarupapaの中学受験日記

中学受験する娘の応援と受験に向けた親の不安をアップしていきたいと思います

またコロナ

じわりじわりとコロナ感染者増えてますね。また、首都圏中心ですが、、

 

でも、昨日は大阪も30人を超え、これから海外からの行き来も再開するとなると、かなり心配です。何より関空の検査体制は殆ど変わってないと言う噂が一番気になります。

 

また小学校の休校はあるんでしょうか?わがままですが、小学校は休みになっても塾はやってほしいですね、、せっかく娘も今の学習スケジュールに慣れてきて、成果も出てきてるところなので、前回のようにペースが乱れるのは避けたいところです。

 

今週は公開テストなので、特に理科の結果がいいと娘も自信がつくんだけどなぁ。