hidemarupapaの中学受験日記

中学受験する娘の応援と受験に向けた親の不安をアップしていきたいと思います

負けず嫌い?

今週末は、また公開テストですねー。

夏休み明けから毎週のように何らかのイベントがあり、公開テストも残すところあと2回ですね。

 

あと伸びしてるなら、今回に期待したいですが、分からない問題があってもしてこないので、まだまだですねー。なんでか聞いてみたら、お父さんに負けた感じがするって、今はそんなこと言ってる場合じゃないよなぁ。

 

周りの子たちは最近のテスト結果で、第一志望を変更し直してると聞きました。我が家は第一志望は据え置きで、それ以下はまだ悩みますね。全落ちは避けたい、でも闇雲に受けても仕方ないし、、、