hidemarupapaの中学受験日記

中学受験する娘の応援と受験に向けた親の不安をアップしていきたいと思います

通勤ラッシュ

コロナ禍だというのに、何故か先月よりも通勤客が増えているように感じるのは自分だけなのだろうか、、、

冬休みの段取りの一つに、娘の早朝特訓の塾送りを通勤と併せて行うというものがありましたが、想定に反して通勤客が減らない、、、コロナ拡大でテレワークが増えると見込んでましたが、どうやら予想は外れるのか、、年末最終週は空いてくることを期待しておこう。流石に通勤ラッシュに娘を連れて歩くのは避けたいですねー。

 

どうしても志望校の冠のついたコースは、教室が限られてるので、遠方者は少し不利ですね。小学生なので、まだまだ体力はないから、可能な限りクルマかなぁ。。