hidemarupapaの中学受験日記

中学受験する娘の応援と受験に向けた親の不安をアップしていきたいと思います

あと何する?

明日は前受校受験だと言うのに相変わらず、娘は7:30起き、大丈夫か?明日は7:40には家を出発するんだけど、、

 

しかし、本好きな娘のベッドの周りに数冊の本が如何にも読んでましたと言わんばかりに置いてあるので、寝る前に読んじゃったかなー。そろそろ一時退避させないといけませんね。1ヶ月間は我慢してもらわないとダメそうです。

 

昨日奥さんが、あと何したらいいか分からないと言っていたので、焦らず祈ると回答しました。直前にヘタにやり方変えると娘も親も混乱しそうなので、、ただ、今朝テーブルの上を見ると第二志望校の赤本が買われていました。そう言えば、第二志望は統一日から1週間後だったので過去問対策が何も出来てませんでした。

さすが奥さん!