hidemarupapaの中学受験日記

中学受験する娘の応援と受験に向けた親の不安をアップしていきたいと思います

女子トップレベル特訓

今日は算数の女子トップレベル特訓でした、これまでと違って、平日で塾弁ありの計4時間コースです。

 

平日の長丁場で、くたくたになって帰ってくるかと思えば、意外に元気でお風呂ではご機嫌よく、大きな声で歌を歌ってました。

 

ただ、帰ってきたカバンの中を見てみると、ん?計算テストも復習テストも落第点の成績表が、、、

宿題もしっかりと1週間で16ページ。大丈夫かなぁ。

くじけたりしないか心配ですが、土日にしっかりサポートして、モチベアップを図ります!